ありがとうございまするーなです

 

40歳で結婚、41歳で高齢出産

 

17歳年下の主人と結婚して

もうすぐ、17年になります

 

あっという間に月日が流れました

毎日、穏やかで幸せな日々を送っています

 

 

 

 

子供を出産し

 

実家という事もありましたが

 

父が要介護だったので

 

最初から、手伝ってもらう事は

 

考えていなくて

 

勿論、主人に何かをしてもらうとか

 

手伝ってもらうとか

 

全くあてにしてなくて

 

最初から、良い意味で

 

期待はしていなかったのね

 

 

 

誰に頼る事もなく

 

また、一人でやる方が楽だから

(他者に、説明する事が、ちょっと面倒な時あるよね)

 

一人で淡々と3時間置きの

 

授乳をし

 

最低限の洗濯や

 

主人の夕食の支度は

 

できるだけやっていました

 

全く苦じゃなかったしねニコニコ

 

 

 

 

実家で暮らし始めて

 

約1週間後だったかな?

 

哺乳瓶でミルクをあげていたら

 

主人が、「貸して」と言って

 

子供を抱いて、ミルクをあげたの

 

へえええニヤリ

 

やるんだ~と思ってたら

 

 

それからは、何も言わないのに

 

ミルクをあげたり

(作るのは私だけど)

 

オムツを替えたり

 

してくれたのニコニコ

 

 

最初から、良い意味で

 

期待していなかったから

 

新鮮だったのにっこり

 

でもね

 

最初から何気に

 

疲れたり、寝不足だったりすると

 

外食してくれたり

 

お弁当買ってきたりしてくれて

 

思いやり溢れてたし

 

私も言いやすかったのよね

 

 

 

 

おっと、ノロケになってしまいましたが

 

 

 

良い意味で期待しないと

 

やってくれた時に

 

嬉しさが倍増して

 

感謝の気持ちが溢れるなって

 

思ったよラブ

 

 

良い意味で、期待しない

 

これは、生きていく中で

 

様々なシーンで

 

応用できるので

 

是非意識してみてくださいねニコニコ

 

 

 

今日も、素晴らしい日になりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性としての自信を持って

女性としての魅力を諦めないで

歳を重ねても堂々と

彼を愛していい

 

 

 

貴女の中に眠っている

他者への、

何より自分自身への

無理難題と欲望があるはず

 

 

 

 

 

 

勧誘等一切ございませんので

ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要事項

*カウンセリングは内容に個人差がありますので

思う様な内容でない事もございます。

自分の満足いく答えが出ない

感情のコントロールができない

聞く耳を持たない

否定的な考えを持つ

納得がいかないとクレームを言う

 

以上の方はお断りする場合がございますのでご了承ください

 

結果には個人差があります

効果が出ない等のクレームはご容赦ください

また、降りていた事等を

メッセージさせていただくので

内容が重複する場合もございますので

ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るーな公式ライン

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます

 

すべてがだんだんとよくなっている