ありがとうございまするーなです

 

 

40歳で結婚、41歳で高齢出産

 

17歳年下の主人と結婚して

もうすぐ、17年になります

 

あっという間に月日が流れました

毎日、穏やかで幸せな日々を送っています

 

 

 

 

昨日は沢山

無料一言メッセージに

お申込みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

主人とお付き合いが

 

浅かった日

 

 

どこの場所だったか

 

全く思い出せないのだけれど

 

 

外にいたのよ

 

公園だったか、どこかの芝生だったか・・・

 

 

そこで

 

四つ葉のクローバークローバー

 

「はい」

 

ってくれたの

 

 

普通なら、引くところだけど

 

ギャップに萌えたベル

 

 

 

今でも大切に保管していますクローバー

 

 

 

ギャップ萌え

 

案外いいかもしれないなと

 

今振り返り思いましたよベル

 

童心に帰るって

 

実は基本なのかな??

 

って、考えちゃったキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせニコニコ

 

選択色数鑑定士の資格を

取得しました音譜

 

 

 

 

この鑑定は

 

過去・現在・未来の

 

気になる日の運勢を詠むの

 

 

 

「あの出来事があったあの日は

 

どんなメッセージがあったんだろう」

 

 

 

「今度この日にこれをする予定だけど、

 

どんな日になるんだろう。」という風に

 

特定の日時から

 

スピリットカラーを

 

詠んでいくんです

 

 

 

例えば

 

デートの日

 

告白する日

 

一緒に食事をする日

 

結婚式

 

出産

 

テストの日

 

 

 

例えば、過去にあった

あの日は、どんな日だったの??

 

数年前の誕生日は

どんな天体の影響があったの??

 

未来の大切な日は

どんな日になる??

 

どんな対策をしようかな

 

等など

 

気になる日を

 

読み解いていくのベル

 

 

 

かぐや姫セッションの内容と

擦り合わせできるし

 

本当に深いし、面白いのニコニコ

 

 

詳細は↓

琉羽月ブログを

読んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラすべてがだんだんと

よくなっている天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性としての自信を持って

女性としての魅力を諦めないで

歳を重ねても堂々と

彼を愛していい

 

 

 

貴女の中に眠っている

他者への、

何より自分自身への

無理難題と欲望があるはず

 

 

 

 

 

 

勧誘等一切ございませんので

ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要事項

*カウンセリングは内容に個人差がありますので

思う様な内容でない事もございます。

自分の満足いく答えが出ない

感情のコントロールができない

聞く耳を持たない

否定的な考えを持つ

納得がいかないとクレームを言う

 

以上の方はお断りする場合がございますのでご了承ください

 

結果には個人差があります

効果が出ない等のクレームはご容赦ください

また、降りていた事等を

メッセージさせていただくので

内容が重複する場合もございますので

ご了承ください

 

セッション中に録音、録画は禁止とさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るーな公式ライン

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます

 

ベルすべてがだんだんと

よくなっているベル