ハッピー犬屋敷のフリマに行ってきました!
旦那が行けないのでエイトとお留守番。
アインとラブを背負って駒沢公園へ。

ウチからだと電車アクセスが微妙なのでタクシーに乗り込みましたら15分くらいで着いちゃいました。
早くてびっくり!

{BE96E26E-6371-42FC-9573-7AF4BCD2EECD:01}

遠目からもすぐにわかりました~

今日も沢山のワン達に会えたねー
一気に載せちゃいます!
ラブ
りーころんさんどこの
うっきゅん
しーちゃん
卒業犬のしじくん
あとまみさんちのマザーカートに
乗せてもらいパチリ
{4C3A0405-68F9-44D7-8951-4FF06B22276B:01}

生チップくんにも会えました。
はじめまして~
{85EA896B-820D-4F55-AC8B-620BE6DB8279:01}
毛が超柔らかかった~~

荷物とわらわらワンコたち。
何匹いるでしょ~
{5BF8993A-3DD6-4A6D-9DF6-8D044631A046:01}
ぬいぐるみみたいだね

またまた会えました~
おお君
パンナちゃん
小梅ちゃん
ラブ
{D3C7F42E-7768-4555-BC7E-D636F99E59BF:01}
嬉しいね~

恒例の親子三代
{563B5625-497C-43DC-94C7-4461F8019DB7:01}
おーい   おお君~~

そこに➕つくぼー
つくぼーひっくり返ってるよ!笑
{237C7561-D0F2-45A7-996F-73EC9BD2371F:01}
おお君はどうしたってママ命(*´艸`)
とぉーちゃんのかぁーちゃんは見てくんない笑

じぃちゃんと孫むすめ
良い記念画像が撮れました。
{86D5D2AF-9CB1-46D5-9AC8-DCF73B4F8E81:01}
おお君ちのカートなんだけどね
おお君たちいないね笑



続く