既に皆さん載せてくださってますが笑

親子三世代祭

引き出される前に対面してたかどうかはわかりませんが
ラブ君、息子おお君とは3度目ですが
パンナちゃん〔ラブの孫〕は初対面!!??
飼い主の私は初対面
生き別れた家族のご対面かの如く
嬉しい、じっちゃんラブ君。よりも私?
ごめんなさい、
大人つかオバちゃん、はしゃぎすぎました。

だってラブの孫だもの~!

初孫かどうかはわかりませんが
可愛い愛孫の登場に感動しました


{417722D7-252B-49BE-B88B-49417C22C58C:01}

なんとも言えない愛くるしいおお君フォルムを
引き継いでのパンナちゃん
また独特の色も女の子らしくて可愛いのね~~
おっとりした優しいお顔もかわゆいわ
{98F6ABB5-DCD7-4587-805F-027D1E889ED2:01}

みんな幸せで嬉しいな~~

{9DD17D8B-8842-4267-81BE-CF52030630DD:01}

目をつぶってしまったジッちゃんですが
みんなに会えてなんだか幸せな顔してますね

そしてつくぼー
私が抱っこしてたからか、一緒の画像がなくて
つくしママから拝借いたしました

どこかで繋がりのあるお二人
同じ様な生活と仕事をしてました同僚です。
つくしママに聞くと、偶然にも癖が全く一緒でした
環境なのか血なのか謎ですがつくぼーもパーティの子なのでもしかしてもしかするのです
これからも仲良くしてね

{150F1BC2-F380-4C85-BE44-BA961EF2E098:01}

ラブ笑ってるね

ラブは遠く遥々どこぞから連れてこられて
嫌な思いも沢山あったと思うけど
これからは穏やかに生きていこうね
気の強さは犬一倍のジッちゃん!
大事にするから長生きするんだよ~

またみんなで会えるといいね