一歩遅れまして、ふれあい会お疲れ様でしたわんわん
今回もアインちゃんと参加。
ラブとアインをお腹に抱えて行きました
ハートビートさんのカンガルーエプロン初登場
あの例のセールでゲットしましたデニムのです
{FC59CF5F-AB6B-494C-B726-45C925C05E31:01}
アインの手が

ちょっと2ワンでは小さいかな?笑
なので、アインは別のスリングに入れてまして
寒かったからその上からコートを羽織り
いざ成増へ。

道中、電車の中で妊婦さんに何度も間違わられながらも なんとか無事到着

草太君と同じエリアになりました
そう君大人気でしたよ~

アインちゃん草くんのお話が気になる様子
お話し合いにアインも参加
{1EC315FF-9A0C-4DE4-8B3D-F8D7399D5B80:01}
ふむふむ、そう君はですね、ぬいぐるみの鼻をへし折るのが得意ですよ
と、教えてあげてます

他のママ達が沢山状況報告してくださってます通り
今回は少な目なワンコの数と
雨のためか程よい人の数で、あの空間には丁度良い感じで良かった気がします
前回は歩けないくらいでしたので

雨の為足を運んでくださった方々なので、里親希望の方も真剣な方が多い気がしました

また良いご縁が沢山あると良いですね~

あのカンガルーエプロンがかなり楽ちん抱っこできるので、ハートビートのあとまみさんに
オーダーで頼んできました
同じ生地を使ったとしても、生地の柄?の使い方とか
全く同じものは被らないようにしてくれてるようで
作らないそうです
なのでみんな世界に一つなんですよね
凄くしっかりして綺麗なんですよ~
楽しみ楽しみ

ふれあい会でアインちゃんのワンピースを
お安くゲットできました
優しいどなたかがご寄付してくださったお洋服かな~
活用させて頂きますね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ありがとうございます

白黒の夏に可愛いワンピース

{483F9176-AB6B-43A3-B5CA-683BC6C25EE4:01}


と、デニムのワンピース
サッカー観戦してる仮パパの横で

{37174777-86C1-4966-A8EB-B6CB48DCC497:01}

って、アインのお顔が一枚もないですね

はい、アインのお顔とデニムワンピ
セーターと着たよ

{F5B04B14-A71E-4095-BFBE-824CE804B092:01}

おまけは、アインの雄叫びです
声帯は切られてますが、小さな声を振り絞って
意思表示しますよ

{AFE0EE43-6DCF-48B7-A503-29AE288ED727:01}

アインちゃん小さい体で頑張っます

初めての預かりママ
できの悪いママでね
アインごめんね
悩めば悩むほどブログも書けず。
上手に表現できない上に
気持ちを公開する勇気もない
ダサくてめんどくさいママでごめんなさい

アインも五月で半年を迎えます。。

アインも頑張ってるもんね。
仮ママも頑張らなくちゃだね


ふれあい会まだまだあれこれ色々書きたいので
追い追い

イベント情報♪

順延

●開催日:5月2日(土)10時~


フリマにご寄付頂けるとありがたい品物リストです。

●箱物、引き出物系(食器、タオル、ハンカチetc)
●子供用品(洋服、靴、おもちゃ、絵本etc)
●犬もの(キャリーバッグ、洋服(3~5kg位の子用など)
●小さめのバックなど
※その他、こんなものはどう?というのはお問い合わせ
下さいませ。

ハッピー犬屋敷まで