投稿写真

またブログさぼりました🙏

たーくさん載せたいことあるけど
考えてるうちに次のネタが次のネタがと
新ネタができてしまうと前のネタは
どーしたら良いのかわからないまま
過ぎ去ってしまう始末です( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)

これでもむかーしBlogが
出来立ての頃
狂ったように毎日書いてた
のになー…
あのマメさは何だったんだろう笑
やっぱり若さかな?(¬_¬)
人ってそう簡単に変わりはしない
なんて言うけど
おかしいなぁ
すっかり変わり果てまして
今ではFacebookも苦手です。

テヘペロッち

なのでpicもまとめちゃいました始末です。

ではでは解説
Whitedayに旦那っちがくれたチョコー
土曜日行った代々木公園近くのカフェー
ワイン美味しかったです❤︎
〔お店の名前がわからない笑〕

そしてWhitedayにアインちゃんに女の子らしいワンピ2つとピンクのトレーナー〔ペロッチとお揃〕を~
サイズもバッチリ似合ってるよーアイン❤︎
そろそろトリミング行こうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ザッツざっくり更新でした。

アインは元気に可愛くしてますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ハッピー犬屋敷で里親さん募集中です。



#里親募集 #保護犬 #プードル #カフェ