投稿写真

今日は保護わん仲間のつくしママのおやつレシピを真似っこして
おやつを作りました(*´∇`*)
りんごのパンケーキです❤︎

りんご半分をすりおろし~
角切りリンゴも少し入れ
レシピはヨーグルトだったんだけど
常備してるはずのヨーグルトが
いざ使うときになんと!
切れてたので

ん~お豆腐でもいっか笑

と、お豆腐を潰して入れました(*´艸`)
あとは小麦粉を入れて混ぜ混ぜ~
で焼くだけ~

本当簡単なので嬉しい૧(●´৺`●)૭


自然のりんごの甘みとふわもち生地で
みんな喜んで食べてましたよ(*´∇`*)
ついでに私までつまんでしまいました。
試食です試食( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
これは如何様にもアレンジが効きそうですね!
シニアわん揃いの我が家にはありがたい~
また楽しみにしてますね😁🐾🐾


つくしママさんありがとうでーす❤︎

#里親募集 #保護犬 #ワンコおやつ#プードル #手作り犬ご飯