投稿写真

アインについてなかなか更新できず
すみませんでした

アインは普段体調は元気で散歩もできますが
うちの中では騒いだりせず総じて
大人しい子です。

けど、ふれあい会の時、終始元気に跳ね回り
一生懸命ジャンプしてアピールしてる姿が
私には時に
『ママー置いていかないでー』って
必死に訴えてる気がしてちょっぴり切なくもありました。
帰ってきたら安心していつものマイペースアインに戻ったのでゆったりのんびりさせてあげてました(*ˊᵕˋ*)お疲れ様だったねアイン。

写メは特にパパに甘えてた時の
アインです。

パパがたち上がってトイレに行ってしまったのを心配そうに見ているアインが
とても可愛かったです❤︎❤︎❤︎

#里親募集 #愛犬 #保護犬 #ワンコ #トイプードル #プードル