投稿写真

ふれあい会参加してきました~(*ˊᵕˋ*)੭

可愛いワンコ沢山でしたし、足を運んで下さった方も沢山いらしてワイワイ賑やかで
あっという間に時間が過ぎました。
こうして保護犬に対する意識が
どんどん広がって行くと良いな~♪

モテモテの子が他にも沢山いたので
アインちゃんのモテ期はまだまだ遠い感じでしたが、抱っこして下さった方もいらして
それだけで嬉しい気持ちでした。

とはいえ、抱かれて気に入られて、お嫁行っちゃうかな…と思うと切なかったり(u_u)
初めての預かりママはなんとも複雑なんだなーと思いましたが、これを乗り越え経験しなくては先に進めないんだと肝に命じ
色んなことを想定して常に心の準備をしておかなくてはなーと思いました。

やるだけやってアインちゃんが決まらなければ、うちにいてくれて構わないし
アインちゃんとのんびり行こう~って決めた1日でもありました(*ˊᵕˋ*)

写メは携帯放置したままだったのでたくさん写真も撮らず……

素敵な写真は素敵なカメラで撮ってくださってる方もたくさんいらしたし
写真の上手なショコママのハッピー犬屋敷でも見れるかなと(*´艸`)
他力本願な私でしたが
途中参加でおおくん家が登場し
おおくんパパがおおくん来てるよーと
教えて下さったので
慌てて携帯を取りに行き
2度目の親子対面だけは撮らねば!と
必死こいておおくん&ラブ君ツーショットを撮っておりました(^_^;)

第一回目の対面で良いのが撮れなくて寂しかったからどーしても撮りたくて…
当の本人〔犬〕達は親子だった事すら分かってない感じですが
人間が必死すぎてすみませんです(^_^;)

てな感じで
おおくん&ラブ君の前回と今回の写真
並べてみましたよ(*´艸`)
今回もお互いん??誰??状態で
目線が交わる事もなく笑
2ワンともあっちとこっち状態でしたが
ツーショット撮れて嬉しかったです♥
舌をペロペロする仕草がラブとおおくん
まるきり同じで笑ってしまいましたょ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
目の感じも似てるし
さすが親子だね~(*´艸`)
また会えるといいな૧(●´৺`●)૭
・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。
#里親募集 #愛犬 #保護犬 #ワンコ #トイプードル