投稿写真

アインちゃんお耳がピン♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

ん~ごめんね
写メ撮りたいだけなんだけどね(^_^;)

良く食べ良く寝て元気元気なアインちゃんです。好き嫌いなくお野菜も果物もカリカリも
食べてくれます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

保護された時より大分若返ってきた感じがあります。
コラーゲンのお陰かしら?笑
まだまだ毛吹きはお年のせいかあまり良くはありませんが、大分フワフワしてきましたね。

参考までに調べましたら
コラーゲンは、大量に摂取しても摂取障害などがおこらないものです。
多く摂ることによる弊害は全くありません。
元々ワンちゃんはイヌ科として、大量のコラーゲンが必要な動物です。
潤沢に摂取したコラーゲンを使って体調を整える機能が体内に備わっています。
コラーゲン摂取は質と量が重要となります。
早く効果を得たい、より健康であって欲しいという場合、
多ければ多いほど効果は高まります。

だそうで、先住犬のエイトもコラーゲンを摂取するようになったら膝の具合が抜群に良くなりましたよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ラブ君もひ弱っぽい足腰がかなりしっかりしてきて、そんなジャンプしちゃダメ!って
言ってるのにすごいジャンプ力が付きました。毛吹きもボーボーです( 艸`*)

アインちゃんね
私はあくまで仮ママなんですが
トップを伸ばして
スラリとした手足はブーツカットを今目指し中です·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊
楽しみだな~~
そんな姿を見届ける前にお別れきちゃうのかな……と思うと悲しくなったり……
まだまだお嫁行かなくてもいーんだよ
ゆっくりで良いからね~~
( 艸`*)ププッ

起こしちゃったから
マッサージしてあげるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#里親募集 #保護犬 #ワンコ #トイプードル