投稿写真

昨日はハッピー犬屋敷の女子会〔親睦会〕でした。


ハートビートのプチ販売もあったので
アインちゃんに可愛いワンピースをお土産に買いました૧(●´৺`●)૭
センスの可愛い洋服が沢山で、しっかりしていて迷いましたが、ついついいつも男女兼用みたいなデザインを選んでしまうので
アインちゃんのためにアインちゃん専用の
ラブリーなワンピースを選びましたよ(*´艸`)

早速帰って着せてみたら……

なんてことでしょ~~~~

このご機嫌の良さ笑
ポーズを決めてくれました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

うんうん
似合ってるよ~~アイン♫(๑˃̵ᴗ˂̵)و
サイズもSで大丈夫みたいだね💖

みんなにアインちゃん可愛い~ね~って
声をかけてもらえました。
おかしゃん嬉しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お嫁入りも決まっちゃうかな~~

ハッピー犬屋敷、ハートビートのお洋服
保護ワンコたちの詳細は↓こちらまで
http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/

#里親募集 #保護犬 #ワンコ #トイプードル