投稿写真

私、野球選手でもなければアスリートでもないんですが左肩を故障してしまいました。

理由は画像の通り

ワンコと一緒に寝るのはしつけ上良くないと言われてますが、ウチは一緒です。
寒がりのエイトは布団の奥深くに潜り込みますが、ラブは私の左腕枕で寝ます。

ラブに重みも何もないんですが
恐らく左肩から腕を無意識のつもりが意識しすぎてか?
私が寝返りうとうがなにしようが
多分左腕はこの位置のまま変な寝相を繰り返してきた結果、左肩から腕がおかしくなりました笑

ウチは寝るよ~と声を掛けると
みんなベッドに来てそれぞれの定位置に着くんですが
ラブが私の左におケツからバックして
布団に入りピコッと腕にハマる姿が
あまりに可愛すぎてこればかりは止めれないのです。
そんなこんなで私は整体通い(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

整体行って一ヶ月くらい経ちましたが
だいぶ楽になってきたかな~
でも先生にはやめましょ~って言われちゃいましたがやめてません笑
私の至福の時ですし!

だってかわいんだもーーーーん

親バカですが੯ੁૂ‧̀͡u\

私の左腕は整体の先生がなんとかしてくださることでしょう。
よろしく先生(。´艸`)

因みにアインちゃんは
来て間もない頃から
寝る時ベッドに上げてみたのですが
どーしてもワンベッドの方が居心地良いみたいで、アインちゃんだけは下に降りて寝ちゃいます。
確かに密度が濃いからゆっくり寝てられないのかな~とも思います。

ウチはフリーですが
きっとケージにワンベッドを置いても
お利口さんでちゃんと
いい子に寝んねができる子ですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#里親募集 #保護犬 #プードル #トイプードル