投稿写真

😭😭😭😭ダーーー

お嫁に行くとか泣けちゃう

一人娘をお嫁に出す気持ちみたいです。
(経験したことないですが)

親バカでしょうが
どこに嫁に行っても良い子だと思います😊

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

アインちゃんのしみつ。

10歳の熟女ですが、レディなのでね。
大きい声では言えませんが
アインのサイズを計ってみました。

我が家のLOVEエイトと一緒に写ると
アインちゃんが大きく見えるかもしれませんが、ウチの人用体重計で
どうーーーーー計っても2.6キロでした。
デジタルで何だか正確じゃないかもですが
エイト2.4とあまり変わらない~笑
エイトは筋肉なのかな😆
なので写真で見るより実は小ぶりちゃんなのですのよん🌟

足の長さはラブの2倍はありますね笑
スラリとした手足。
ナイスバディ熟女です💖

アインちゃーーーーん
今日もめんこいよーーーー💕💕

#里親 #保護犬 #トイプードル #犬