投稿写真

今日は保護犬の保護者会とでも言いましょうか、
仮ママ友ランチ会とでも言いましょうか
そんなランチ会がありました😋
色んなお話が聞けてとてもお勉強になりましたよ~👍
とても良い会でした🌟


アインちゃんとお別れするのは辛いけど
辛いのは私。
アインちゃんは幸せになるのですからね、
笑顔で見送れるように、私も精神鍛えねば!
それでまた1ワンコの幸せつなぎのために
おこがましいですが少しでもお手伝い出来ればなと思ってます✨


らぶエイト、そして旦那っちも
協力してくれてありがとね😊


アインちゃんとは2ワン共に
とても良い仲でした😊


それだけに…やっぱ寂しいね😭😭


っていやいやイカン💦💦💦


アインちゃん幸せになってね💖💖💖

#保護犬 #トイプードル #犬 #里親