投稿写真

投稿写真

投稿写真

アインちゃん
里親さんも決まり良かったね
これから幸せがたくさん待ってるから
たーくさん長生きして
たーくさん楽しい日々を過ごしてね
里親さま、アインちゃんを
どうぞよろしくお願い致します✨


さて、4日目のアインちゃん
だんだん自己主張をするように
なってきました笑

女帝アインちゃん発揮

チビこい俺様キングラブ君が
たまに腰引けてます笑

こりゃ女帝アインちゃん
1番強しかな~~笑

でもみんな仲悪い訳じゃないんですよね。
2人でいたりします

エイトはと言うと
女房がうるさい時
存在感を消す亭主の如く
息を潜め無になります

面白いな~~みんな
可愛いよ~~~~

#里親募集 #保護犬 #トイプードル