投稿写真

改めまして

昨日から我が家に来ました
トイプードルの
アインちゃん♀10歳です✨

昨日アインちゃんを私と主人と
先住犬2ワンでお迎えに行きました。
初めて私達に会ったのに
アインちゃん
人見知りも犬見知りも全くなし
素晴らしい

車も良い子に乗れますし
スリングもとっても大人しく入ってていられるんですよー
これ、凄いことですよね
今までケージの中でしか暮らしてないワンちゃんなのに
偉すぎて泣けちゃいます

更に
初めての我が家の食事もペロリと食べましたし、先住犬とも揉め事一つなく
上手く付きあってくれてます
すごーい
気難しいところも無さそうだし
肝っ玉も心も広~い
熟女のアインちゃんです

最初我が家では
3ワンは大変かな
苦労かけるかな
なんて
預かり決心前には心配もしておりましたが
アインちゃんはなんの違和感もなく溶け込んでくれて
逆に順応性のすごさにビックリ
私の取越し苦労でした

さすがオネ~様~

どうぞアインちゃんが幸せになりますよう
よろしくお願い致します

里親募集の詳細はこちらからどうぞ↓

http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com
ハッピー犬屋敷

#犬#トイプードル #保護犬 #里親募集