あぃん's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ミオドレ奮闘記~其の4

さて音符
お待たせ!?のサイズ計測~っニコニコ

ミオドレマッサージ10日目、ついに現実と向き合う時が…シラー

ドキドキ…

ドキドキ…

ウエスト…-4㎝!!

腰回り…-4㎝!!

ヒップ…-3㎝!!

マジか!!
ミオドレ、恐るべしラブラブ!キラキラ

体重ゎほぼ変化ナシだけど、締まったってことかな!?

カー満月ィダンスゎ1日で挫折したけど、お風呂でできるマッサージなので頑張れたよニコニコドキドキ

明日からも頑張ってみますにひひ

ミオドレ奮闘記~其の3

さて、本日で10日目ニコニコキラキラ

今夜辺りそろそろサイズを測ってみようと思うにひひ

効果が…ある気がするんだよね~ガーン

今夜が楽しみドキドキ


あぃんゎ会社員でございますニコニコ
ちょこっと偉くなっちゃったのであまり動かない仕事になっちゃいましたガーン

そんなわけで相変わらず食事制限も運動もなしグッド!

さて、効果ゎ…!?

ミオドレ奮闘記~其の2

実ゎ…今日で7日目だったりするガーン

これまでの流れを書きますねドキドキ

『初日』
とりあえずそのままこすってみる。
…痛いガーンドンッ
ボディバター(ハッピーバスディ)を塗ってまたこすってみる。
おぉニコニコいい感じドキドキ
力加減とかがよくわからず本の通りにやってみた。
マッサージした所がポカポカするよニコニコ

『二日目』
筋肉痛…ガーン
ミオドレゎ筋肉をこするからね~ガーン
でも効いているってことか!?
お風呂で体を洗いながらマッサージすることにしましたニコニコ

『三日目』
筋肉痛ゎ改善グッド!
1、2週間で効果があるって書いてるから頑張ってグリグリやってみる。

『四日目』
仕事でめっちゃ疲れたからサボりにひひ
週に2、3回でいいって書いてるしドキドキ

『五日目』
なんとかお腹と腰まわりのお肉をとりたいニコニコ
この日からセルライトマッサージも開始グッド!
こんにゃろ~とひたすら掴むニコニコ
マッサージもだいぶコツをつかんできたぞキラキラ

そして本日『六日目』
…あれ!?
背中の肉が無くなってきてる!?
いつも制服のベルトの上にのっかってたにっくき肉が少なくなってる気がするラブラブ!
今日もセルライトマッサージ付き音符

『七日目』
やっぱり腰まわりがすっきりしてきた!!…気がするラブラブ!

今夜も頑張るぞ~アップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>