今日、病院からうっすらと虹が見えました虹
低いけど太い虹おねがい飛び出すハート
全体は見えない位置でしたが、外に出れないので窓から見れて嬉しかったですスター



帝王切開まであと1週間


辺縁前置胎盤ですが、今のところ出血もなく、穏やかに過ごせていますにっこり


そして現在36週となり、来週37週に帝王切開の手術をして出産となりますびっくりマークオエー


まだ赤ちゃんが産まれてきて、母親になる実感が全く湧かない魂が抜ける


どうか母子共に無事で産めますようにうさぎのぬいぐるみ





旦那さんとの再会


先週、先生から手術の説明があり、久しぶりに旦那さんと会えましたニコニコキューン


コロナ対策で面会が禁止なので、このような機会でもなければ会うことはできませんアセアセ


でも私も真面目なので、抱きついてハグしたりしませんでした爆笑


透明のカーテン越しに、大人しく、距離を置いて座ってました昇天


先生からの説明の内容は、私は一度聞いている内容でもあるし、旦那さんにも大体話していたので、不安な雰囲気にならずに終わりました。


今のところMRIでは子宮と胎盤の癒着も無さそうだし、もしあっても子宮を温存して癒着を取る方法があるので、安心しました照れ


できれば切るのはおへその横からではなく、おへその下からで済むと良いなと願っています泣き笑い


不妊治療も大変だったし、妊娠中も色々なトラブルがあったけど、赤ちゃんは元気に育ってくれていて、ここまで頑張ってくれて本当にありがとうと言いたいですびっくりマーク目がハート


あと1週間、お腹の中で最後までしっかり成長してねおやすみスター