2022年 8月 7日(日)


出血止まらず


先週出血が止まったかも?と思って職場に行ったのですが、やっぱり止まっていませんでした。

止まるどころか、次の日の朝、また量が増えてしまったのですガーン

量は先週病院に連絡した時ほどではなく、鮮血もありませんでしたが、安静にした方が良いと思ったので、またリモート勤務にしてもらいました悲しい




少し出歩くのもヒヤヒヤ


土曜は甲状腺のクリニックへ行かねばならなかったので電車に乗って、片道10分くらい歩きました。

帰宅後トイレに行ってみると、ちょっと
出血増えてる赤ちゃん泣き

家で過ごしている分には問題ないですが、やっぱり出歩くのはあまり良くなさそうショボーン

​今日は銀行のATMに行かねばならなかったので、近所の商店街へ行きましたが、やっぱり帰宅すると出血増えちゃってましたネガティブ




いつまで続くのか…


体が思う通りにならないし、出歩くのが好きな私にはストレスになってます魂が抜ける

今はコロナもまだ心配なので仕方ないですが…真顔

気分転換に大好きなチーズケーキをおやつに食べてみましたが、お腹パンパンになっちゃいましたガーン

つわりは胸焼けとたまに気持ち悪いくらいなのですが、物理的に胃が圧迫されているので量が食べられず、食べ過ぎで吐いちゃったことがあったので気をつけないとですネガティブ

明日は健診なので出血がいつまでありそうか聞けたら良いなと思います。切迫流産や絨毛膜下血腫にならなければ良いな…泣くうさぎ




旦那さんにモスバーガー買ってくるのお願いしたら、なんとお休み無気力だったらしく、近くのドミノピザ買ってきてくれました昇天


最近土日はテイクアウト多めですピザ