今日は残業でどっと疲れましたネガティブ


まだ職場に言えてないけど、言ったら譲歩してもらえるのかな昇天


今度派遣の担当さんに相談しようかなと思います魂が抜ける




さて、

昨日は産院の初診のために午前休を取りました。


産院の予約が11時からだったので、その前に区役所で母子手帳をもらうことにしましたびっくりマーク


月に1度、日曜日に開庁日があるのですが、保険業務の窓口は対象外で、平日の昼間しか空いてないそうです泣き笑い


3枚くらい書類を書いて、母子手帳と検診の時に使う冊子をもらいましたニコニコ


保健師さんとの面談もサラッと終わって一旦帰宅し、産院へ向かいました。



産院は徒歩10分かからないくらいのところにある大学病院にしました看板持ち


規模の大きさと、思ったよりたくさんの患者さんで溢れていて驚いたのと、ここでコロナにならないかヒヤヒヤえーん


幸い、産婦人科は奥の部屋にあり、自動ドアで仕切られていたので安心でした照れ



待ち時間が思ったより長かったのですが、

たくましい看護師さんの問診の後に、若くて繊細そうな先生が診察をしてくれましたスター



今までの不妊治療クリニックではベテランの先生だったので、若い先生でちょっとびっくりびっくり



初めての病院で、相性が合うか?不安でしたが、丁寧に診てくれた感じもしたし、安心して通えそうですニコニコ


何より、当直の先生がいるので24時間電話も繋がるそうで、もしもの時も安心だなと思いましたにっこりもちろん無い事を願う気づき



色々書きたい事はあるのですが、

長くなるのでまた書ける時に書きたいと思います流れ星


お風呂に入って寝ますスター




コメダ珈琲のモーニング

カフェインレスでも飲みたかったコーヒーですが、なぜか先週から急に飲みたく無くなりました