e☆イヤホンさん!

創業10周年

おめでとうございます!


枯れ始めてた初老のオッサンは

e☆イヤホンさんと出会い

好きな音楽を聴く楽しさを思い出して

充実した壮年ライフを送ってます!




って

見たことある箱が届いてますね


こっこれはまさか?


はい!そのとおり!


KINERA Bd005E

e☆イヤホン10周年記念モデルです!




噂の10周年記念冊子も

しっかりきっちり入ってました!

ありがとうございます!


開封前に箱を裏返してみると

なにやら難しい用語が飛び交い

ちんぷんかんぷん


どうやらこれは


BAとDDとの

ハイブリッドイヤホンちゅー事らしいっす

ふむふむ (サッパリ)




さて

箱を開けいよいよ御対面!


ぱっ!出た!
( ; ゜Д゜)


ずっとずっと興味が有ったKINERAのイヤホン

一度買って使ってみたかった中華のイヤホン

今回購入に踏み切ったのは

通常モデルと¥1,500程度の差を覆す

リケーブル一本付属という点でした

やっぱカッコ良ぃ!

買って良かった!つ^T)



勿論

通常のスイッチ付きのケーブルも付属してます




さて

早速視聴しようと思ったんですが

ここでいきなり

中華の洗礼!
f(^_^;


通常版のケーブルから

聴いてみようと思ったんですが

早速トラブル


コネクターを付け替えようと

ボディを摘まんだところ

なんとボディがネチョっと...f(^_^;

流石中華

ボディがねっぱるぐらい

想定の範囲内ってかい?


気を取り直してコネクターを付け替えてみると

ノーマルのケーブルのコネクターは

左がゆるゆる状態ですぐに外れてしまい
満足に装着する事も出来ません


やっとの思いで装着し音を聴いてみると

薄っぺらい低音が好みではありません


何だこんなモンか

カッコだけの見掛け倒しじゃ

intime碧を押し退けて

メイン機になる事はできないなとガッカリ


気を取り直して

リケーブルのコードを試してみると...


ありゃ~♪

こりゃ良い感じ♪


リケーブルって

こんなに変わるモンなんだなぁ~♪


これからエージングがどのように進むのか?

それも楽しみ~♪
(≧▽≦)


はっ!  ( ; ゜Д゜)  さてはe☆イヤさん!

これは素人をケーブルの沼に叩き込む

新たな作戦ですなぁ?




最初からの狙いどおり

愛機AK70(赤)とのカラーマッチングもばっちり


来週からのポタタイムは

AK70(赤)とBd005E(赤)のコンビで決まりっす!
\(^-^)/