帝王ユルギスと、ピーター・ベゼネイが欠場した今大会。

王者欠員の寂しさを忘れさせてくれたのが、フォーメーションチームの存在でした。



肝っ玉母さん率いる、ご存じフライング ブルズ



ブルズの雄姿に、ニコンの看板を添えて♪
(^ー^)



Zoom Zoom Zoom♪
とっても陽気な、マツダ アエロバティック チーム





ツインリンク茂木以外では絶対にありえない、ロシアのソロパイロット達の夢の競演!

この画像だけは、夢の競演に敬意を表して、思いっきりハチゴー・イチヨン流の空色にコントロールしてます♪
(^^ゞ



そして何といっても、今大会を盛り上げてくれた立役者!
パイオニア・マイクロライト・フォーメーションチーム!


マイクロライトという、たった100馬力の非力なエンジンを搭載した小型飛行機を使用して、信じられないような技の数々を披露してくれました!







たった100馬力しかない非力なエンジンを搭載した飛行機ですから、飛行中に発生するほんの少しの遅れであっても、絶対に取り返しはつきません。







『パイオニア・マイクロライト・フォーメーションチーム』

その神業としか言いようの無い奇跡のフライトに、客席から惜しみない拍手と歓声が沸き上がりました。