ひーろーしーーーま。 | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

はい!広島行ってきやした!


原爆ドーム、小学校の修学旅行ぶりよ。

小学校の時の記憶ほぼないけど笑


広島焼きビルみたいなとこ行って。

これは、みっちゃんの広島焼き。

あと3つの店が入ってたんやけど。

名前忘れたな。

とりあえず、このみっちゃんじゃない方が美味しかった笑


宮島内の旅館泊まったんやけど。

そこの夜ご飯。腹パンなったよ!


宮島、外人めーーーっちゃおったわ。

そして、牡蠣🦪めっちゃ食べた。

美味しかった♡


👦🏻、宮島でYouTuberに会って。

めっちゃテンション上がって、写真撮ってもろてた。ちぃは、全然誰か知らん!笑



さ!今日一日頑張ろ!ほなねー⭐️