絶望てきに | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

喉が痛い。


目頭もカサカサ。かゆい。

鼻。小鼻の横もなんか荒れまくり。

口角炎もひどい。


なんかほんま終わってるねん。最近さー。


ほんで、なんか両腕もなんか湿疹みたいなん。かゆいー!かきすぎて、痛いわ!


なんか、ほんま年を色々なとこで感じてる。最近。


体もそーやし、私生活もそーやし。


休みの日とかさ、ほんま一歩も外行きたくない。

笑。


なんかこんなんなると思わんかった。


なんかダメダメやーーーーーー!


いや、流れに任せて思うがまままにか?笑



ゆうやのとこの前の会社の人らが

くれたお土産達。


ぜーんぶお菓子。

せんべい系一切ない。

きついよー。ザ!お土産が大量に。


ハイチュウが1番うれしかった。


ちぃーでした🩵