yarukigadene- | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

あぁー叫び
勉強やる気がまったく
出ぇーへんしょぼんしょぼんハートブレイク

今日はなっちゃんカッポーと
南港のとある所に行ってきたんよ☆

これ見に目

crazy crimersキラキラ
photo:01



やばかったッラブラブ
どーやってこんなんスプレーで
書くん?って感じ叫び!!

photo:02


photo:03


photo:04


これとかすごなぃ!?
photo:05


なつandしんちゃんも感心口紅
photo:06


すごいよなぁー音譜音譜


んで、今日の夜ご飯は
ワインMAGIC SPICEワイン
行ってきたキラキラ
photo:07


photo:08


インドネシア料理で
スープカレーのお店やねん合格合格
photo:09


辛さ選ぶねん☆
photo:10


前行ったら定休日やって
ずっと行きたかってんなぁー女の子
しかもー、なっちゃんカッポーも
前から気になってたらしく
超偶然ッ!!!!

めっちゃうまかったわぁラブラブ
雰囲気も雑貨屋みたいな感じ☆

http://www.magicspice.net/

今度みんなで行こーやぁにひひ

明日から勉強がんばろーシラー




iPhoneからの投稿