理不尽に理不尽に怒られた。やっぱりM苦手すぎ。理不尽すぎてびっくり。顔にでちゃったから、思ってることあるなら言えば!?って言われても、言ったところで100倍に返ってくると思うと言えません。あー。うるせーって言いたい←帰り際、熱くなっちゃってごめんね。だって。ほんとーに。