理不尽に
怒られた。
やっぱりM苦手すぎ。
理不尽すぎてび っくり。
顔にでちゃったから、思ってることあるなら言えば!?って言われても、
言ったところで100倍に返ってくると思うと言えません。
あー。
うるせーって言いたい←
帰り際、
熱くなっちゃってごめんね。
だって。
ほんとーに。
怒られた。
やっぱりM苦手すぎ。
理不尽すぎてび っくり。
顔にでちゃったから、思ってることあるなら言えば!?って言われても、
言ったところで100倍に返ってくると思うと言えません。
あー。
うるせーって言いたい←
帰り際、
熱くなっちゃってごめんね。
だって。
ほんとーに。