理不尽に

怒られた。
やっぱりM苦手すぎ。
理不尽すぎてびっくり。
顔にでちゃったから、思ってることあるなら言えば!?って言われても、
言ったところで100倍に返ってくると思うと言えません。

あー。
うるせーって言いたい←


帰り際、
熱くなっちゃってごめんね。
だって。


ほんとーに。