投稿写真

はー❤

保育園のFacebookに楽しそうなおもちの姿が❤❤
こーいうのみると、安心する(^^)

最近質問が多い時期到来の王子が今日、
「ねーねー赤ちゃんてどーやって産まれるの?」
ってw
かわいい笑
おなかから、でんぐり返りしてがんばってでてくるんだよとアンサーw


投稿写真

open❤

担当の美容師さん、サロンopenしましたー!
昨日openで早速今日行ってきた。
待ってたー!

安定のカット✂😌✨

サロンopenなんてすごいなー!
一人でやっていくようで、おとなりにはマイホームも建てて素敵❗
急にかっこよくみえた笑←

openなのにお祝いもってくの忘れた……
次回いくときに、奥様とおこさまたちにも食べていただけるような何かもってこー。

支える奥様も素敵だなー。
奥様ともお話ししてみたいなー。

帰りにわざわざ、さっとでてきてくださって、道路にでやすいように案内してくださった❗気遣い!

リフレッシュできたー。
すこし休んでからw保育園お迎えいこ❗


投稿写真

おもち。

なんかもう「ベビ王子」が似合わなくなってきたw
おもちwおいしそう。


王子の椅子になんとかしてよじ登って座って拍手してピースしておりました。

すごー。
でもやめてー、目が離せないよー。←


よるごはんはオムライスにしたんだけど二人ともすんごい食べてくれて魔法のオムライス作っちゃったよ!と思った←たまに自分をほめてみるよ笑