投稿写真

おもち。

なんかもう「ベビ王子」が似合わなくなってきたw
おもちwおいしそう。


王子の椅子になんとかしてよじ登って座って拍手してピースしておりました。

すごー。
でもやめてー、目が離せないよー。←


よるごはんはオムライスにしたんだけど二人ともすんごい食べてくれて魔法のオムライス作っちゃったよ!と思った←たまに自分をほめてみるよ笑