昨日
仕事で嬉しかったこと。
久しぶりに来てくださった担当のお客様が、娘さまを紹介してくださった。
その後のLINEが嬉しかった
こちらこそ〜♡
ゆうこさんも変わらず…(*´╰╯`๓)♬
可愛かったよ〜
また、娘とお世話になります!!
ほんとは他と比較しようかと思っていたのですが~www
やっぱりゆうこさんの顔見たら裏切れないですね〜( *¯ 罒¯*)
ありがたや♥
このお客様、ほんとーーに明るくておもしろくて、その場の空気が華やぐんだよね。
そのパワー、あこがれる。
きっとどこへいってもそうなんだろうなぁ。
会った瞬間から元気でた♥
仕事で嬉しかったこと。
久しぶりに来てくださった担当のお客様が、娘さまを紹介してくださった。
その後のLINEが嬉しかった
こちらこそ〜♡
ゆうこさんも変わらず…(*´╰╯`๓)♬
可愛かったよ〜
また、娘とお世話になります!!
ほんとは他と比較しようかと思っていたのですが~www
やっぱりゆうこさんの顔見たら裏切れないですね〜( *¯ 罒¯*)
ありがたや♥
このお客様、ほんとーーに明るくておもしろくて、その場の空気が華やぐんだよね。
そのパワー、あこがれる。
きっとどこへいってもそうなんだろうなぁ。
会った瞬間から元気でた♥