2月
なんか良い1か月だった❕❕
パパはよく笑ってくれてたし←
保育園のお迎えも早めにいけたし
毎日お弁当もってけたし
食費はあまったし❗(土曜日にお買い物→日曜日に1週間分のつくりおきというスタイル)
毎日のシンク洗いも継続できたし
こどもたちにも怒るよりかわいー♥ばかりだったし(朝と寝るときは鬼がでてきますけどね。←)
小児科に1度もかからなかったし❗
仕事もなんと達成できて❕❕
いやほんとありがたき日々。
こどもたちの体調がよかったのもありがたいし
パパと被ったけど、仕事のことを家にもちこまなくなって二人とも穏やか気味。
来月、こどもたちにとっては今のクラス最後の1ヶ月❕
先生や教室もかわり、新しくなるからメンタル心配だけど( ̄▽ ̄;)
3月も素敵な!穏やかな1ヶ月を過ごせますように。
毎日ていねいに。
がんばります。
なんか良い1か月だった❕❕
パパはよく笑ってくれてたし←
保育園のお迎えも早めにいけたし
毎日お弁当もってけたし
食費はあまったし❗(土曜日にお買い物→日曜日に1週間分のつくりおきというスタイル)
毎日のシンク洗いも継続できたし
こどもたちにも怒るよりかわいー♥ばかりだったし(朝と寝るときは鬼がでてきますけどね。←)
小児科に1度もかからなかったし❗
仕事もなんと達成できて❕❕
いやほんとありがたき日々。
こどもたちの体調がよかったのもありがたいし
パパと被ったけど、仕事のことを家にもちこまなくなって二人とも穏やか気味。
来月、こどもたちにとっては今のクラス最後の1ヶ月❕
先生や教室もかわり、新しくなるからメンタル心配だけど( ̄▽ ̄;)
3月も素敵な!穏やかな1ヶ月を過ごせますように。
毎日ていねいに。
がんばります。
これが
こどもたちのヒットのお品にランクイン❕
つくおきのレシピ、かなり助かる(^-^)
と思ってたら王子にだけ人気だったw
できたてハンバーグって名付けられて、
あしたもできたてハンバーグたべたいなー♪
だって❗かわわ!
こどもたちのヒットのお品にランクイン❕
つくおきのレシピ、かなり助かる(^-^)
と思ってたら王子にだけ人気だったw
できたてハンバーグって名付けられて、
あしたもできたてハンバーグたべたいなー♪
だって❗かわわ!


