投稿写真

2月


なんか良い1か月だった❕❕


パパはよく笑ってくれてたし←
保育園のお迎えも早めにいけたし
毎日お弁当もってけたし
食費はあまったし❗(土曜日にお買い物→日曜日に1週間分のつくりおきというスタイル)
毎日のシンク洗いも継続できたし
こどもたちにも怒るよりかわいー♥ばかりだったし(朝と寝るときは鬼がでてきますけどね。←)
小児科に1度もかからなかったし❗

仕事もなんと達成できて❕❕

いやほんとありがたき日々。


こどもたちの体調がよかったのもありがたいし
パパと被ったけど、仕事のことを家にもちこまなくなって二人とも穏やか気味。


来月、こどもたちにとっては今のクラス最後の1ヶ月❕
先生や教室もかわり、新しくなるからメンタル心配だけど( ̄▽ ̄;)

3月も素敵な!穏やかな1ヶ月を過ごせますように。
毎日ていねいに。

がんばります。