投稿写真

投稿写真

おでかけ

パパ不在の祝日、ショッピングモールに王子ズ連れていきました。

予定より長居できたものの、疲労w←
おもちがずっとカートに乗っててくれてよかったよ……
歩かせたかったけど、ごめんよ。。
追っかける体力と抱っこするパワーが……


ユニクロ、靴やさんからのアイス♥


園外保育

ふたりとも、楽しめたようす?
よかった♥

おもちは、お弁当の準備のときにもう待ちきれずハヤクシロー!状態になり、
蓋をあけてソッコーまっくろくろすけおにぎりをほおばったそう。
やきそばは、ダイソンのようにすすりw←うちでも。
でも意外にもおなかいっぱいになり、残した!
入れすぎたかなw

王子は重いリュックがんばって背負えて歩けたようで❗
お弁当も残さず食べてくれたそう!
お迎えいったら、
お弁当おいしかった♥ぜんぶたべたよ♥

だって✨
う れ し い

ほんとにからっぽのお弁当箱がありました。
よかったあ♥

そいえば去年は風邪で、欠席しておうちでお弁当にしてあげたんだったなー。


少ないイベントだけど、毎回楽しめますように。


買い物たくさん……

最近できたオシャレママ友さんが(しかも、うちのお客様)働いてるGUにおじゃまして、

15000円も購入してしまった(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)