ハロウィン♥
日曜日に、遅れてのハロウィンやりましたー。
やってみたかったピニャータ🎃
いっぱい叩いてなかなか破れず……w
リボン引っ張っても開かず……w
でしたが、パパがふりふりしてお菓子がいっぱいふってきた♥
ちっちゃいひよこも入れといた笑っ
王子がいちばんぎっしり袋詰めしてたw
来年もやりたーい!
日曜日に、遅れてのハロウィンやりましたー。
やってみたかったピニャータ🎃
いっぱい叩いてなかなか破れず……w
リボン引っ張っても開かず……w
でしたが、パパがふりふりしてお菓子がいっぱいふってきた♥
ちっちゃいひよこも入れといた笑っ
王子がいちばんぎっしり袋詰めしてたw
来年もやりたーい!
王子の靴
二個買い♥
おーち用と保育園用。
14せんちを長く履いているので……さすがに新調。
15.5と16。
サイズ違いの意味など考える余裕なしw
ぴったりと余裕あり、の違いだけ。
何度も履いてみてくれないし、同じののイロチでいーだろーと購入。
店員さんは、あれもこれも履いてみましょーと促してくれましたがこちとらそんな余裕ない笑
二個買い♥
おーち用と保育園用。
14せんちを長く履いているので……さすがに新調。
15.5と16。
サイズ違いの意味など考える余裕なしw
ぴったりと余裕あり、の違いだけ。
何度も履いてみてくれないし、同じののイロチでいーだろーと購入。
店員さんは、あれもこれも履いてみましょーと促してくれましたがこちとらそんな余裕ない笑

