ぜーぜー

職場の駐車場についたら、
保育園から電話ー。

おもちさん、38.5度と(;o;)(;o;)

そのままお迎えにいきじーじ休みだったので実家にお届けしてから出勤(;o;)

心配だわ(;o;)


投稿写真

ハロウィン♥

日曜日に、遅れてのハロウィンやりましたー。
やってみたかったピニャータ🎃

いっぱい叩いてなかなか破れず……w
リボン引っ張っても開かず……w

でしたが、パパがふりふりしてお菓子がいっぱいふってきた♥

ちっちゃいひよこも入れといた笑っ

王子がいちばんぎっしり袋詰めしてたw


来年もやりたーい!


投稿写真

王子の靴

二個買い♥
おーち用と保育園用。
14せんちを長く履いているので……さすがに新調。
15.5と16。
サイズ違いの意味など考える余裕なしw
ぴったりと余裕あり、の違いだけ。

何度も履いてみてくれないし、同じののイロチでいーだろーと購入。

店員さんは、あれもこれも履いてみましょーと促してくれましたがこちとらそんな余裕ない笑