きゅーけいきゅーけいヤヴァイ。やばい。結局、昨日一件8まんえんの契約だけで、月末をむかえているよ。このままだと鬼に逆らえないよー。やりにくいままだよー。来月から通常の目標、140万できるだろーか。営業のしかた、忘れてる。
くら寿司。くら寿司。わたしのだいすきなw 美顔マッサージ合格のお祝いっていって、旦那氏が連れてきてくれましたー!やたー❤ベビーフードもってったけどやっぱり足らないベビ王子、たまごのお寿司デビューでした。王子はすっかり鉄火巻きがお気に入り、あときつねうどん。なんだかんだ、、お寿司やっぱりおいしーなー❤こーやって外食きて、王子たち楽しそうで、おいしーねぇ❤なんてもりもり食べてると、、、、仕事がんばるね!って思うよね。このふたり、すっごい食べるんだろうなぁって★まぁそういうこになってほしいんだけど。(もちろん健康的にね!)10合炊きの炊飯器買わないとwかーさん←がんばるね。
「トトロのともだち」「トトロのともだち」千と千尋の神隠し、耳をすませば両方気に入った王子たち。どっちも、トトロのともだち、っていうwタイトルもいえるけど今日は、「カントリーロード♪このみーちー♪ずーっとー♪いけばー♪」歌えるようになってかわいーーめんず、このかわいい声いましかないと思うと……❤ベビ王子は保育園でもパワー系のようで、おもちゃの取り合いも負けない、おむつがえ全力で拒否、外遊びはがんがん砂まみれ、給食がつがつ催促で足りなくて泣く砂まみれ以外はうちと一緒。自分、だせてるねー。やんちゃレベルがまして、登壇がはじまりましたwどこでも登る、がんがん登る。TVの前のボックスに乗り、TVをがっしがし💦💦こわぁぁぁ本人はご満悦。落ちないでくださいませー💦💦