投稿写真

くら寿司。


わたしのだいすきなw

美顔マッサージ合格のお祝いっていって、旦那氏が連れてきてくれましたー!やたー❤

ベビーフードもってったけどやっぱり足らないベビ王子、たまごのお寿司デビューでした。

王子はすっかり鉄火巻きがお気に入り、あときつねうどん。

なんだかんだ、、お寿司やっぱりおいしーなー❤

こーやって外食きて、王子たち楽しそうで、おいしーねぇ❤なんてもりもり食べてると、、、、


仕事がんばるね!

って思うよね。

このふたり、
すっごい食べるんだろうなぁって★
まぁそういうこになってほしいんだけど。(もちろん健康的にね!)
10合炊きの炊飯器買わないとw

かーさん←がんばるね。