保育参観
おもちのほうの保育参観でした♥
ニコニコかわいくて、マイペースだけどのびのび過ごしてるんだろーなーっていうのがほほえましかった。
嬉しそうだったなー♥
リトミックで、ピアノのさんぽ♪に合わせて歩いて、ピアノがとまったらストップするやつとか、
ふろしきみたいなので一緒に洗濯の手遊びしたりとか
楽しかった。
ふろしき、ドぴんくをチョイスしてきたあたり、派手好きの遺伝←
ふろしき、シースルーで、おもちほとんど先生のやってる遊びより顔にかぶって遊んでた(・・;)
おもちのクラスの保育参観、初だったからおもちも嬉しかったみたい。
夏の保育参加は王子のクラスに入っちゃったし。
今年の夏は、どっちにも行くようかな( ̄▽ ̄;)
おもちのほうの保育参観でした♥
ニコニコかわいくて、マイペースだけどのびのび過ごしてるんだろーなーっていうのがほほえましかった。
嬉しそうだったなー♥
リトミックで、ピアノのさんぽ♪に合わせて歩いて、ピアノがとまったらストップするやつとか、
ふろしきみたいなので一緒に洗濯の手遊びしたりとか
楽しかった。
ふろしき、ドぴんくをチョイスしてきたあたり、派手好きの遺伝←
ふろしき、シースルーで、おもちほとんど先生のやってる遊びより顔にかぶって遊んでた(・・;)
おもちのクラスの保育参観、初だったからおもちも嬉しかったみたい。
夏の保育参加は王子のクラスに入っちゃったし。
今年の夏は、どっちにも行くようかな( ̄▽ ̄;)
