おもちが
一段とかわいい件←
イヤイヤもでてきたけど、
お迎えのときに走ってこちらに来る姿とか、王子がみえると
「あんちゃーーーん♥」てかけよっていく姿とかかっわいい!←王子のこと、なぜかあんちゃんて呼ぶw
会話でも、「おに」とか「おばけ」のワードがこわくなったようで、
「寝ないとおにが来ちゃうかもしれないね」「やー!」とやってたゲームをちゃんと置いてお布団へ(^-^)
歌も躍りもだいすきで、
歌は語尾だけ歌うのがかわいいw
ちなみに王子はもっとかわいい🎀
食べさせてーとか甘えてくるときに、
じゃあかわいく言ったらいーよ、というとかわいく言うw
ちょっと前はホルモンバランスに負けて怒鳴りちらしてたのに、不思議と時期でイライラメーター全くあがらなくなるんだなーと……自分こわい。
ホルモンバランスといえば。
変わらず、おなかはゆるめです(*_*)
ましになったけど……
一段とかわいい件←
イヤイヤもでてきたけど、
お迎えのときに走ってこちらに来る姿とか、王子がみえると
「あんちゃーーーん♥」てかけよっていく姿とかかっわいい!←王子のこと、なぜかあんちゃんて呼ぶw
会話でも、「おに」とか「おばけ」のワードがこわくなったようで、
「寝ないとおにが来ちゃうかもしれないね」「やー!」とやってたゲームをちゃんと置いてお布団へ(^-^)
歌も躍りもだいすきで、
歌は語尾だけ歌うのがかわいいw
ちなみに王子はもっとかわいい🎀
食べさせてーとか甘えてくるときに、
じゃあかわいく言ったらいーよ、というとかわいく言うw
ちょっと前はホルモンバランスに負けて怒鳴りちらしてたのに、不思議と時期でイライラメーター全くあがらなくなるんだなーと……自分こわい。
ホルモンバランスといえば。
変わらず、おなかはゆるめです(*_*)
ましになったけど……