楽しかったなーー楽しかったなーー腹痛さえなければより一層楽しかったわ。こどもたち抜きのママ会初めてだったけど楽しい❗特にスーパーでのこども二人連れあるあるに笑ったのと、もうひとりのおともだちは三人連れあるあるのネタもってるから斬新。早く次回やりたい。