投稿写真

昇格したーーー♥

1月に仕事復帰してから2回目の昇格❕
それまでまっったく何年も何年も昇格できなかったのに😂😂😂😂昇格の条件が変わったのもあるけどw


なので、復帰して給料とても下がったけど、、
いちまん取り戻した。←

最近お弁当さぼってるから、節約しなきゃ✨


王子が最近トイレをたってするようになってた❗(^-^)