昇格したーーー♥
1月に仕事復帰してから2回目の昇格❕
それまでまっったく何年も何年も昇格できなかったのに😂😂😂😂昇格の条件が変わったのもあるけどw
なので、復帰して給料とても下がったけど、、
いちまん取り戻した。←
最近お弁当さぼってるから、節約しなきゃ✨
王子が最近トイレをたってするようになってた❗(^-^)
1月に仕事復帰してから2回目の昇格❕
それまでまっったく何年も何年も昇格できなかったのに😂😂😂😂昇格の条件が変わったのもあるけどw
なので、復帰して給料とても下がったけど、、
いちまん取り戻した。←
最近お弁当さぼってるから、節約しなきゃ✨
王子が最近トイレをたってするようになってた❗(^-^)
