婦人科ー。

定期的にきてるなー。。
また、カンジダ(;o;)
先週がピークで、おさまってるけどうっすら菌がいるようで膣剤いれてもらった。

ついでにはじめて痔の相談もしてみたところ、外痔核だね~といわれ、専門ではないからよく知ってる先生のいる病院紹介するよとパンフをもらい。
とりあえずみてみてもらって、どうするか診断してもらったらと言われました。

放置して何年だよってかんじだけど、新しいのもでてきちゃったし行った方がいいのかなぁと。
おーこわ。

上の歯の親知らずも抜くようだし、
いろんな不調があるわ(-_-)

でも幸い、不調というほどではないのかとプラスに転換してみる。


とりあえずおしり問題なのか?
来週歯医者だからそこで決断しちゃうか?
親知らずは時間かかるから、平日休みが多そうな2月にしようかな……