健診結果が
届き、まさかの全部Aだった!( ゜o゜)♥
ひとつだけBで、総合がBに。
体重で、B。。笑
この健診の2週間後に、4年ぶりに生理がきて、現在ぷくぷく肥えてきている。。
それより昨日、3時ごろ保育園からおもちが熱を出したと電話あり💦
30分で、お迎え→実家→仕事戻る
をして、結果、その後お客様が長くなってしまい残業2時間という……げっそり。
実家に感謝……
熱だしてるのに、ごめんね……
退社前に、次の日(今日)もしものとき、、熱がさがらずお休みいただく場合にスムーズにできるように、店長に相談して予約の采配をして、休んでもOKな状況を作り上げた。
夜寝る前おもちの熱は下がり、でも休んでもOKな状況を作り上げたので大事をとってせっかくだから休んでしまおうと。
段取りできてたので連絡一本でスムーズに。
休むかもってなってたのでスムーズに。
なのにMのやつがわざわざ電話してきて、
あーだのこーだのガヤガヤガヤガヤ
うるせーーーーーー
こっちは昨日からちゃんと段取ってたんだよーーーーーー
一番は、昨日の時点で私にも教えておいてほしかった!
っていうのを怒ってたもよう。
うるせーーーーーー←
あなたに迷惑かからないようにちゃんと引き継ぎしてたし、
朝イチで連絡したでしょーが。
電話のあと、店長もいるLINEにわざわざ「私にも前もって教えておいてほしかったです❗」だって。
はいはいはいはい
みんなであやまればいーですか。
しかもこいつのせいで段取り変わってしまって、引き継ぎしたスタッフじゃないスタッフにまた引き継ぎしなきゃいけなくなって
ぐちゃぐちゃにすんなよ。
ま。
全ては。
お休みをいただいてる私が悪いのですがね。
日中また電話かかってきて、今度はごきげんで。
お客様がこーだったから、こー伝えといたよーみたいな内容だったけどわざわざ今いうことじゃないしわざわざ電話もやめてほしかったけど。
電話ちゅーに王子が遊んでるから話し声がきこえたらしく、
かわいー♥ねぇねぇかわって!
と。。
ずいぶん暇なんですね!←
久しぶりにイライラしたので思わずアップ(>_<)
届き、まさかの全部Aだった!( ゜o゜)♥
ひとつだけBで、総合がBに。
体重で、B。。笑
この健診の2週間後に、4年ぶりに生理がきて、現在ぷくぷく肥えてきている。。
それより昨日、3時ごろ保育園からおもちが熱を出したと電話あり💦
30分で、お迎え→実家→仕事戻る
をして、結果、その後お客様が長くなってしまい残業2時間という……げっそり。
実家に感謝……
熱だしてるのに、ごめんね……
退社前に、次の日(今日)もしものとき、、熱がさがらずお休みいただく場合にスムーズにできるように、店長に相談して予約の采配をして、休んでもOKな状況を作り上げた。
夜寝る前おもちの熱は下がり、でも休んでもOKな状況を作り上げたので大事をとってせっかくだから休んでしまおうと。
段取りできてたので連絡一本でスムーズに。
休むかもってなってたのでスムーズに。
なのにMのやつがわざわざ電話してきて、
あーだのこーだのガヤガヤガヤガヤ
うるせーーーーーー
こっちは昨日からちゃんと段取ってたんだよーーーーーー
一番は、昨日の時点で私にも教えておいてほしかった!
っていうのを怒ってたもよう。
うるせーーーーーー←
あなたに迷惑かからないようにちゃんと引き継ぎしてたし、
朝イチで連絡したでしょーが。
電話のあと、店長もいるLINEにわざわざ「私にも前もって教えておいてほしかったです❗」だって。
はいはいはいはい
みんなであやまればいーですか。
しかもこいつのせいで段取り変わってしまって、引き継ぎしたスタッフじゃないスタッフにまた引き継ぎしなきゃいけなくなって
ぐちゃぐちゃにすんなよ。
ま。
全ては。
お休みをいただいてる私が悪いのですがね。
日中また電話かかってきて、今度はごきげんで。
お客様がこーだったから、こー伝えといたよーみたいな内容だったけどわざわざ今いうことじゃないしわざわざ電話もやめてほしかったけど。
電話ちゅーに王子が遊んでるから話し声がきこえたらしく、
かわいー♥ねぇねぇかわって!
と。。
ずいぶん暇なんですね!←
久しぶりにイライラしたので思わずアップ(>_<)
