夏祭り
よく晴れて、はじめてちゃんと参加できたーー!
保育園入っていちばん最初は王子が手足口病になり不参加、次は雨で途中から中止。
ふたりで色違いの甚平♥
かわいいけどほとんどツーショットとれずだったので、夏の間にリベンジしよ。
とりいそぎこの写真でアップ。
かき氷、やきそばと、
ゲームが3つ
(ボール蹴るやつ、おもちゃすくい、くじびき)←母は係りでおもちゃすくいを15分お手伝い。らく~w
おみこしかついでがんばってた!←王子
年長さんはソーラン的なやつ踊る、年長さんになったら楽しみだなー。みてて、踊れる気がしなかったけどw
来年も、楽しみだね❗
次のイベントは運動会♥
よく晴れて、はじめてちゃんと参加できたーー!
保育園入っていちばん最初は王子が手足口病になり不参加、次は雨で途中から中止。
ふたりで色違いの甚平♥
かわいいけどほとんどツーショットとれずだったので、夏の間にリベンジしよ。
とりいそぎこの写真でアップ。
かき氷、やきそばと、
ゲームが3つ
(ボール蹴るやつ、おもちゃすくい、くじびき)←母は係りでおもちゃすくいを15分お手伝い。らく~w
おみこしかついでがんばってた!←王子
年長さんはソーラン的なやつ踊る、年長さんになったら楽しみだなー。みてて、踊れる気がしなかったけどw
来年も、楽しみだね❗
次のイベントは運動会♥
