やばーー

ここでこっそりつぶやくことしかできないケド

いつも集まるのはパパの会社つながりの4familyなんだけどこないだはプールで集まったけど


そのうちのひとりのパパが、今朝夢にでてきたわ!( ゜o゜)

きゅんきゅんしてたわ、夢でw
年上の素敵な…


おいおいおいおい笑


次、会いにくいwww


でも、潤った笑