皮膚科

よーーやく終わり。
待合室で寝れたレベル。

くちびるの腫れはおちつき。
背中のほくろ(ふんりゅうかと思って受診したらほくろだった。)はまた9月に大きさみてみよっかーとなり。

診察中に、無意識に二の腕ボリボリかいてたら、
あーそれ。蕁麻疹だね。子供にも、遺伝してる。
って!
え、これ蕁麻疹なの?( ゜o゜)
しょっちゅうある、かゆくてかいちゃうと赤くプツプツみえるのと掻いたあとが赤くなってるのと。
でも、わりとすぐひくってやつ。
しかも王子たちもいわれてみればそーなのかも。
ひー。
薬飲む?といわれたけど、これまでずっとこんなだったからなー。断りました。


お昼したら、次は車検の事前点検。
いそがしやー。
料理するひまない…