保険更新の

案内に保険のかた来てくださり、

ガン保険入ったほうがいーのかな…

入りたい保険はたくさんあるけどさー。
そんなに保険ばかりにお金かけられないし
かといって、入っておけばよかった…ってのもあるだろーしとか考えるとこれが保険の難しさだよね(>_<)

貯金だと思ってプラスしておこーかな。



そして皮膚科なう、ものすげーーーー混んでるよ。
待つと思って読みたい雑誌もってきたけど、
座るスペースもない( ゜o゜)