保険更新の
案内に保険のかた来てくださり、
ガン保 険入ったほうがいーのかな…
入りたい保険はたくさんあるけどさー。
そんなに保険ばかりにお金かけられないし
かといって、入っておけばよかった…ってのもあるだろーしとか考えるとこれが保険の難しさだよね(>_<)
貯金だと思ってプラスしておこーかな。
そして皮膚科なう、ものすげーーーー混んでるよ。
待つと思って読みたい雑誌もってきたけど、
座るスペースもない( ゜o゜)
案内に保険のかた来てくださり、
ガン保 険入ったほうがいーのかな…
入りたい保険はたくさんあるけどさー。
そんなに保険ばかりにお金かけられないし
かといって、入っておけばよかった…ってのもあるだろーしとか考えるとこれが保険の難しさだよね(>_<)
貯金だと思ってプラスしておこーかな。
そして皮膚科なう、ものすげーーーー混んでるよ。
待つと思って読みたい雑誌もってきたけど、
座るスペースもない( ゜o゜)