保育参観
王子のクラスの保育参観無事に終わり、謎に疲れております…💫
先週、保育参加したばかりだけど全員のママやパパがいたからぎゅうぎゅうだったけど、短い時間を楽しく過ごせました❗
朝イチは、外部から講師のかたがきての講話、「叱りの極意」
ためになりました!実行しなくては。
後程、記録でアップします。
そのあとぞろぞろとクラスに集まり、
朝の会のようすを拝見。
王子にっこにこで手をふっててずっとにっこにこでかわいいしかでてこない←
出席とるときも、元気にお返事できてて立派でした。(きいてなくて、返事できなそう。と思ったからw)
その後、切り紙のワークを一緒に。
はさみとのり。
まだまだ練習が必要だけど、がんばれました。
あと先生から歯ブラシの説明。給食後に磨くんだってー。がんばれー!
とても短かったけど、楽しそうにしていてよかった。
実は私自身は幼稚園が楽しくなくてまじで嫌いだった記憶しかないのでw、
なんでもできるこじゃなくていいから、
友達と楽しく過ごせたり、
遊具遊びやイベントや、クラスでのいろんな遊び、いろんな発見、、
いっぱい笑って過ごせますように。
王子だけでなく、おもちもね!
まだ保育のようすをおもちのほうはみたことないけど、
二人とものびのび過ごしてね。
王子のクラスの保育参観無事に終わり、謎に疲れております…💫
先週、保育参加したばかりだけど全員のママやパパがいたからぎゅうぎゅうだったけど、短い時間を楽しく過ごせました❗
朝イチは、外部から講師のかたがきての講話、「叱りの極意」
ためになりました!実行しなくては。
後程、記録でアップします。
そのあとぞろぞろとクラスに集まり、
朝の会のようすを拝見。
王子にっこにこで手をふっててずっとにっこにこでかわいいしかでてこない←
出席とるときも、元気にお返事できてて立派でした。(きいてなくて、返事できなそう。と思ったからw)
その後、切り紙のワークを一緒に。
はさみとのり。
まだまだ練習が必要だけど、がんばれました。
あと先生から歯ブラシの説明。給食後に磨くんだってー。がんばれー!
とても短かったけど、楽しそうにしていてよかった。
実は私自身は幼稚園が楽しくなくてまじで嫌いだった記憶しかないのでw、
なんでもできるこじゃなくていいから、
友達と楽しく過ごせたり、
遊具遊びやイベントや、クラスでのいろんな遊び、いろんな発見、、
いっぱい笑って過ごせますように。
王子だけでなく、おもちもね!
まだ保育のようすをおもちのほうはみたことないけど、
二人とものびのび過ごしてね。
