かーわいー
GWのときのフォトブックをよーやく作りました。
王子と愛媛のプリンスがはじめましてのときから、会うたびに作っているフォトブック、
6冊め!
ということは会うのが6回め!
いや、去年の夏の四国旅行は写真が大量すぎてフォトブックにしてないから、
7回め!
成長に、じーんとなる(;_;)
おもちと愛媛のプリンセスも同級生、
会うのが3回め!
王子とプリンセスがなかよし♥
いつまで定期的に会えるかな。
いとこだから定期的に会えるかな。
毎回頼まれてもいないのに、実家と愛媛にフォトブック送ってますよw
喜んでくれてるので使命感。
次はいつ会えるかな。
あーこんな時間(*_*)
GWのときのフォトブックをよーやく作りました。
王子と愛媛のプリンスがはじめましてのときから、会うたびに作っているフォトブック、
6冊め!
ということは会うのが6回め!
いや、去年の夏の四国旅行は写真が大量すぎてフォトブックにしてないから、
7回め!
成長に、じーんとなる(;_;)
おもちと愛媛のプリンセスも同級生、
会うのが3回め!
王子とプリンセスがなかよし♥
いつまで定期的に会えるかな。
いとこだから定期的に会えるかな。
毎回頼まれてもいないのに、実家と愛媛にフォトブック送ってますよw
喜んでくれてるので使命感。
次はいつ会えるかな。
あーこんな時間(*_*)
