投稿写真

昨日

公園でいーっぱいあそび。
おもちがずーっと歩き回って、芝生の丘をのぼったりおりたり(転げ落ちたり)、階段も何回登り降りしたかw( ̄▽ ̄;)💦

母はバテました……


王子たち同い年4人は、どんどん仲良くなってくー❤


スマホの充電ができない(T_T)
機種変か……?