月初から

モチベーションあげていただけたので、おぼえがきw

二回目にお会いしたお客様で、「ゆうちさんがかわいいから、お任せしたいと思ったー❤」と17万の契約してくださった❗

(@^^@)/
嬉しい❗
おともだちと二人で、あのこはかわいいよねぇとほめてくれてたらしい。

デブ散らかさないようにがんばろ。